11時頃

こんにちは

ヒロです


3日間ってあっという間に過ぎてしまいましたが…


今回の旅は

絶景スポットを求めすぎてちょっと車移動の時間が多すぎました
(苦笑)

もう少し宮崎の人との交流をもてる時間を増やせてたらもっと良かったのかな


反省です…


それとパワースポット


自分自身はじめてそういった場所に行きましたが


ものすごいパワーを感じますね


長い年月でつくられた
自然のパワー…


「スゲーな自然って!」


単純にそう思うし
深く考えてもそう思ったかな


それともう一つ
正直自分が感じたのは

「謙虚」にならなきゃ


だったんですね


大自然が大きすぎて…


きっと
今の自分に「足りないもの」で「求めてたもの」だったんでしょうね


求めるものが違うと
感じ方がだいぶ違うな〜って


いっそ
bisがパワースポットに
なっちゃえばいいじゃん
��笑)

いや、ホントに!!


8人(春から10人)の個性強いパワーが集まった時って


まさにパワースポットと一緒だよ

それを求めてくるお客さんはいっぱいいる訳だし



綺麗になりたい人…

話して元気になりたい人…
癒されたい人…


それを叶えられる存在って素敵だと思いません??


いろんなパワーを与えられる、そんな人になりたいなって


今回の旅で強く感じました

3日間
お休みありがとうございました。


明日から
『パワースポット、ヒロ』で
��笑)

また頑張りますね!


DVC00020.jpg